music train

自由きままに。音楽関連の記事を書きます。

秋山黄色「アイデンティティ」新聞記事

冒頭の新聞記事の内容をまとめました。見えにくい箇所が多く、憶測も含みます。

 


・・・ 〇 は不明な所

 


本文

(右)

 


人類遺伝子保管計画

子供を施設に隔離へ

 

三十四年前より突如として始まった気候変動と食糧危機により人類の滅亡まであと二年となった。世界人種存続機関(WPSO)は二十五日夜(日本時間二十六日未明)緊急委員会を開き「人類存続遺伝子保管計画」の実行を指示した。

これを受け今年度より〇〇を進めていた隔離施設「QClariz」の本格運用とともに、適性検査に選ばれた、少年少女を施設へと隔離することを発表した。対象とされる年齢は十三歳から十五歳の男女数名で、〇〇の遺伝子再生を行う際に思春期の子供の遺伝子を使用することで再生〇が高いとされているためである。

世界崩壊後に遺伝子からクローン人間を作成し、再び人類を再構築する技術プロジェクト「Identity」は現在AIによる遺伝子解析を進めており、・・・・・・けれ・・・・・・となる・・・・・・は人類・・・・・・プロセスであ・・・・・・人類の運命・・・・・・・・・役割である

 

 

 

(左)

(写真下)隔離研究施設「QClariz」

 

 

 

子供達の記憶を・・・

政府の判断に批判の声

 


全ての人類が滅んだ世界で、過ごすのは精神的に負荷が大きい。そのため施設への隔離時に記憶を消し、彼らの記憶を改〇し上書きするという。

窓には・・・・・・ホログラム・・・・・・・・・世界・・・・・・界を・・・・・・らの監・・・・・・・・・最新の管理AIロボットを配置することにより、彼らは隔離されていることを知らず、楽しく暮らせると専門家は言う。

しかし、世間からは〇理的に問題があるとし政府に・・・・・・が殺到している。これを受け政府は次のような・・・・・・を考えていると公

 

 

 

これを元に時間があれば考察しようかと思います。